初めまして!

こがらしと申します。

 

いきなりですが、皆さんは腕時計が好きですか?

f:id:moecompany:20210328195924j:image


僕は「大好き」です!


仕事に行く時、友達と遊ぶ時、デートに行く時、

「この服だと地味かな...」

「靴がこの色だとお洒落だな」

「バッグがこれだと春らしくていいじゃん」


そんな感じで服だけじゃなく靴やバッグはファッションとして気を使っていますよね。

 

僕はその感覚の5倍、、いや10倍「腕時計」に気を使っています!

なんなら身につける腕時計が決まってから服を決めています。

 

断言します。

腕時計が好きなのです!!!

 

それでも、世界3代時計の1つである ROLEX のような超高級時計は手が出ないし、 OMEGA やTAGheuer も買ったらお金が無くなる....

f:id:moecompany:20210328195914j:image

 

そういった葛藤があり色々と調べてみたところ、高級時計と同じ高級素材を使っているのに海外では安価で販売している時計がたくさんある事に気がついたんです。

 

僕のブログでは、そんな時計をたくさん紹介したいと思っています。

 

そして皆さんには

 

「こんな格好良い時計がこんな値段で買えるんだ!凄い」

「ファッションによって時計も変えちゃお!」

 

そう思っていただけるブログになるように頑張ります!

 

 

海外から時計が届くたびに紹介していきますので是非ご覧ください♪